春からずっと想い続けた人

私には春からずっと片思いをしている人がいました。私が一目惚れをしてすぐに告白したのですが、彼には他に好きな人がいたので振られてしまいました。
私はそれでも諦めることができずに、友だちの関係でいいからこれからも仲良くしてほしいと言うと、彼は快く頷いてくれました。

そしてそれからは、自分の恋愛感情は表に出さないようにして、その彼と友だちのように接していました。
けれどやはり、どうしても好きという気持ちをおさえきれずにもう一度告白をしました。
結果はノーでした。

二度も振られてさすがに立ち直れなかった私は、しばらく彼とは連絡を取らずに距離を置いていました。

すると、二週間ほど経った時に彼から突然一緒に遊園地に行こうというメールが届きました。私はあまりの嬉しさにすぐに返信しました。
そして遊園地の当日は彼とまた会えることが嬉しくて、終始笑顔で過ごしていました。

すると、夕方近くになって最後に観覧車に乗った時にその中で彼の方から好きだと告白されました。私は信じられずにいましたが、連絡を取らなかったこの二週間で私のことが好きだということに気づいたそうです。

春からずっと想い続けた人と付き合うことになれた、真夏の暑い日の思い出です。