なんだか感動してしまった何年かぶりの海

今年の夏は友達5人ぐらいで海に行きました。
最初は海の最寄り駅にみんなで集合してそこからバス乗って、降りたバス停からまた少し歩いたところに海水浴場があったんですが、途中迷ってしまって汗だくになりながらも辿り着きました。

私ともうひとりの友達は水着を持っていかなかったんですが、そんなのはお構い無しに海に入っていきました。
案の定、ズボンはびっちょりで乾くからいいよね?なんて言いながら波打ち際で写真をいっぱい撮りながら遊びました。
その他の子達はちゃんと水着を持ってきていたので普通に泳いでて水着を持ってこなかったことにちょっと後悔しました。

お昼は海の家に行ってカレーを食べました。
料金高いなと思っていたのですがちゃんとそれなりの量があって、たぶんああゆうところはレトルトなのでしょうけどそれでもあの場で食べたカレーは最高に美味しかったです。

その後もまたちょっと遊んでズボンも乾いた夕方前ぐらいに海から退散しました。

私の家からも海は近いのですがあんまり行ったことがなかったので本当に何年ぶりに行きました。
天気もすごく良くて景色も良くてなんだか感動してしまって、行った友達みんなにありがとうねって言いました。

また来年も今年と同じ海水浴場で楽しめたらいいなと思います。